名古屋錦ロータリークラブ

2023-24年度クラブテーマ

Challenging Tomorrow
〜勇気から希望 そして持続可能な未来へ〜

例会日:火曜日12:30〜
例会場:名古屋ガーデンパレス

名古屋錦ロータリークラブで
あなたの世界を広げてみませんか
About us

様々な職業の人と知り合い、語り合い、刺激を受けることによって仕事とは無関係な人々と信頼関係を築いてみたい。そう思うことはありませんか? 29種類の職業。36歳から88歳迄の幅広い年齢層。男性25名・女性10名の会員がここにいます。

無理のない形で奉仕活動をしてみたい。そう思うことはありませんか? 愛知県内・日本国内・海外で繰り広げる多様な奉仕活動がここにあります。

小規模なクラブですが『小規模なクラブだから出来ること』をモットーに会員一人一人の個性を大切にし、笑顔でロータリー活動ができるアットホームな雰囲気のクラブ運営をしています。

例会を共にし、一緒に活動するうちに、いつの間にかあなたの世界がひとまわりもふたまわりも広がっていきます。名古屋錦ロータリークラブであなたの世界を広げてみませんか。

2023-24年度RIテーマ Theme

ゴードン R. マッキナリー会長は、ロータリーが平和やメンタルヘルスのために活動し、世界に希望を生み出すよう呼びかけています。また、そのためには対話を通じて信頼を築くことが重要であると訴えています。

Instagram

Calendar